• 検索結果がありません。

算数文章題 足したり 引いたり@4-[問題リスト] | [問題]-098/100

N/A
N/A
Protected

Academic year: 2021

シェア "算数文章題 足したり 引いたり@4-[問題リスト] | [問題]-098/100"

Copied!
1
0
0

読み込み中.... (全文を見る)

全文

(1)

ジャガイモが5こ ありました。 そのうち、3こを たべました。 それから1こは おともだちに あげました。 のこっている ジャガイモは なんこですか?

答え.

あかい チューリップが7本 うえてあります。 きいろいチューリップは1本 うえてあります。 むらさきいろの チューリップは4本 うえてあります。 ぜんぶで なんほんの チューリップがうえてありますか?

答え.

きのう、にわで イチゴを8こ つみました。 そのひに、6こ たべました。 きょう、また イチゴを1こ たべました。 つんだ イチゴは なんこ のこっていますか?

答え.

メダルを4まい もらいました。 じぶんでも7まいのメダルをかいました。 それから5まいの メダルを つかいました。 メダルは なんまい のこっていますか?

答え.

算数ドリルなら【算願】 98/100  

Copyright © Alpha.Inc All Rights Reserved. http://www.sangan.jp/

参照

関連したドキュメント

てい おん しょう う こう おん た う たい へい よう がん しき き こう. ほ にゅうるい は ちゅうるい りょうせい るい こんちゅうるい

とりひとりと同じように。 いま とお むかし みなみ うみ おお りくち いこうずい き ふか うみ そこ

○齋藤部会長 ありがとうございました。..

○齋藤部会長 ありがとうございました。..

○杉田委員長 ありがとうございました。.

〇齋藤会長代理 ありがとうございました。.

○片谷審議会会長 ありがとうございました。.

下山にはいり、ABさんの名案でロープでつ ながれた子供たちには笑ってしまいました。つ